2013年10月

イメージ 1
更新遅くなりましたが、、、
去る10月20日、青春ポップスコーラスの発表会にてピアノを弾かせて頂きました。
こちらの本番は9月の発表会第2弾といたしまして今回は曲も1曲変更になり、生徒さんも入れ替わり、また違ったキモチでバッキングさせていただきました。
曲目は
愛燦々
Can't Heip Fall'n In Love
でした。
この日は台風が近づいていたこともありあいにくの天候でしたが、お客様も沢山いらして温かい拍手をいただきました。
そして、前回よりも生徒さんの人数は少なかったものの、皆さん生き生きと表現豊かに歌われていて感動いたしました。本番後は皆さんで色々とお話することが出来、とても楽しかったデス♪
歌うことって本当に活力の源だなぁとつくづく感じた今日この頃!(皆さん、本当にお若い!!)

イメージ 1
先週末、ピアノ発表会が無事終了いたしました。
生徒の皆さん、心のこもった温かい演奏で素晴らしかったです!お疲れ様でした!
そして、発表会後の今週のレッスンでは生徒さんが皆ニコニコしながら来てくれるのが本当に嬉しい限り♪
発表会前はかなりビシバシなレッスンでしたので、今週はちょっぴりユル~くリラックスしたレッスン。
「(気が早いけど)次の発表会は何弾こうかな~」by 生徒さん&「発表会終わっても発表会の曲が好きでまだ毎日弾いてるんですよ~」by お母様  
なんていうお声をいただくと、気合いスイッチ全開になります。
次回発表会に向けてまたレッスン頑張って行きましょう!!




↑このページのトップヘ