イメージ 1
イメージ 2
お久しぶりの更新です(汗)
忙しかったりする時期が続くとついこのような状態に…泣。イカンですね。
ただ、更新していなかった数ヶ月はFacebookにいくつか記事をUPしていまして書き留めておいたものがあるので、時間を見つけてこちらへもUPさせて頂きたいと思います。(リメンバー的になってしまいますが)


さてさて、前置きが長くなりましたがblog復活第1弾はというと…

行ってまいりました!
三浦文彰ヴァイオリンコンサート♪
お名前だけ聞いてもイマイチぴんと来ないかもしれませんが、実は彼、真田丸のテーマ曲を演奏されている若手のビッグなヴァイオリニストなのです(^o^)/  

とにかく若さ溢れるエネルギッシュでヴィルトーゾたっぷり
な演奏で感激いたしましたが、特に高音部の透明感のある音色が繊細でステキでした!
プログラムもベートーヴェンのスプリングソナタ、ヴィニヤフスキーの華麗なるポロネーズ、そしてサラサーテのツィゴイネルワイゼンなどなど濃厚で聴き応えがある曲がズラリ。
田村響さんの情緒豊かでメリハリのあるピアノも素晴らしかったです。

そしてそして、後半の1曲目には真田丸のテーマ曲を華やかに演奏され、客席からは拍手とブラボー喝采の嵐でした!

これから益々のご活躍を応援させていただきたいと思います♪