もうすぐGWに突入ですね~
最近は気温も高くなり気分もUP☆UP

さて、先日4/14のミニヨンでのスプリングコンサートは盛況のうち無事終了いたしました♪
お忙しい中お越し頂きましたお客様、そして開催にあたりましてご協力をいただいた全ての皆様へ心より感謝申し上げます。

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

今回も、ミヨーの組曲、メンデルスゾーンのトリオをメインとして様々な曲を演奏させていただきました。
MCも、ノリの良いお客様も数名いらしてコールアンドレスポンスすることが出来、和気藹々とした雰囲気でした(^-^)

イメージ 3

イメージ 5

トリオソコラータのメンバーにも、曲決めから合わせ、そして本番までたくさんのお気遣いそしてパワーをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。有り難うございました(^-^)/

さて、ワタクシはGW中にもうひとつ本番があるのでまだまだアドレナリン出して頑張らねば。
あ、それからこちらのYahoo!ブログ、年内にサービスが終了してしまうようで…(色々めんどくさい機能がなくて使いやすかったのに残念)とりあえず、落ち着いたらブログの移行手続きもしなくてはですな。

皆様、良いGWをお過ごしください☆