5月も下旬となり、若葉薫るすがすがしい季節となってまいりました。昼間は汗ばむぐらいですね。
今年のGWは最大で10連休とのこと、皆様それぞれお過ごしでしたことと思います。

遅れ馳せながら、GWの出来事etc…

GWスタートの4/28はこちらのバレエイベントでのピアノを担当させて頂きまして、(各クラス満員御礼、皆様楽しく踊っていました)有り難うございました。
期間中、東京文化会館内では様々なバレエイベントが行われており、大いに盛り上がっておりました。

イメージ 1

続いては5/3の新緑コンサート、無事終了いたしました。
高校受験の際に初めて師匠のレッスンの際に聴いていただいたショパンのバラード1番、そして大人になってから挑戦したコンクールで弾いたリストの波を渡るパオラの聖フランチェスコ、それぞれ思い出深い曲を演奏させていただきました。
生徒さんをはじめ、たくさんのお客様にお越しいただき心より感謝いたします。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そして翌日は…毎年恒例?となったアマチュアバンドの祭典、木場stockへ。朝が弱めなワタクシは前日から現地へ前乗りで(汗)心の底から音楽を楽しむ出演者の演奏に胸がキュンとなりました(*^^*) コピーではやはりサザンオールスターズが盛り上がりますね~プロ顔負けの歌唱力♪

イメージ 5

イメージ 6

来月も楽しみなコンサートがあってワクワク。
色々な演奏を聴くこと、ワタクシにとって最高のエネルギー源です(^-^)/